【FX為替】 オレ的ゲーム速報JIN FX投資部

2020年1月8日


スポンサーリンク

オレ的ゲーム速報JIN FX投資部

youtubeで有名な投資系youtuberのJINさんを今回取り上げようと思います。

まーぶっちゃけ投資スタイルを見ていますが、JINさんは素人と殆ど変わりません。

ってか、多くの人がJINさんと同じ様な買い方や失敗をしているのではないかと思っています。

なんちゅーか、JINさんって馬鹿の一つ覚えじゃないですが、基本的にはアゲアゲ目線しかないですよね。

よーするに、イベント事が全て好転すると思っている感じです。

またいつも自分の中の論理的なルールなり、何かしらのデータ等、根拠に耐え得るものもないのに『今が天井だからウリ』『今が底だからカイ』とかして、毎度毎度失敗しています。

それでも彼がある程度の利益をあげることが出来ているのは

  1. 資金量
  2. 小まめな利確
  3. 損切出来る

の3つを行っているからだと思います。

資金量

幾らの資金を投資に入れているのかは分かりませんが、数千万円なのは間違いありません。

この時点でyoutube見ているような人とはレベルが違うのではないかと思います。

そして、JINさんが長らく生き永らえられている理由は、正にこの資金量に付きます。

下手であろうが、資金調達でき続けられるのですから、一般人とは違います。

下手でも続けていれば、どっかで大当たりの一撃ドカン!!に当たることもあります。

なお、現在、JINさんは投資活動においては生涯収支ではプラスらしいのですが、このまま続けているといずれは逆転すると私は思います。

資金調達(アフィカス)

資金調達方法は運営しているサイトでのアフィカス収入が700万円/月らしいじゃないですか?!

仲間内で折半して、手元残りが約350万円/月らしいですが、これだけの安定収入があるのであれば全く違います。

資金調達(youtube)

更にyoutube収益もあります。登録者数が10万人の有名youtuberです。

登録者1万人にも満たなかった時の某youtuber(現在は2万人くらい)の月額広告収入が30万円程度らしいので、JINさんクラスなら、100万円/月overはチョロイと思います。

しかも、動画内容が投資なので、視聴者がキッズではなく、もっとオサーン世代に偏ると思うので、広告単価も高くなり、200-300万円/月くらいの広告収入あるんじゃないでしょうか?